スポンサードリンク



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

佐伯チズのキレイを磨くスキンケアテクニック3!NHKおしゃれ工房より

5月16日放送のNHK「おしゃれ工房」、佐伯チズの“きれい”を手に入れるスキンケア「“きれい”を磨く!」は、今回で最終日の3回目を迎えましたねわーい

今回は、トータルケアの基本・美容液の塗り方と、春夏の季節に重要な日焼け止めクリームの使い方、さらに肌質別の肌ケア方法を紹介してくださいました口紅


美肌生活 著者:佐伯チズ

過去記事:
佐伯チズのキレイを磨くスキンケアテクニック 
佐伯チズのキレイを磨くスキンケアテクニック◆「ローションパック」

かわいい美容液の塗り方
1.美容液を手のひらに取り、両手ですり合わせてあたためる。
2.それを両頬・額・鼻・あごの5箇所にのせ、手のひら全体でやさしくなじませる。
ひらめき塗るときに手の温度で美容液を温める!栄養分が肌にしっかりなじむため。

かわいい日焼け止めクリームの使い方
1.日焼け止めクリームと、化粧下地を1対1で手のひらに取り、混ぜ合わせる。
2.両頬・額・鼻・あごの5箇所にのせ、顔全体へのばしていく。
3.全体がさらっとしてくるまでよくなじませる。
ひらめき日焼け止めと下地は混ぜ合わせて使うと、肌への負担が減り、肌触りもなめらかに!

確かに日焼け止めだけではのびも悪いし、肌も下地を混ぜたほうがキレイに見えますよねぴかぴか

その他にも、水の力を使った顔のマッサージ方法なども説明していました女

佐伯チズ先生のような、年齢を重ねてもキレイなお肌を保ちたいものですね!!


JUGEMテーマ:フェイスケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : 美容 | comments(0) | -
ページトップ▲


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








佐伯チズのキレイを磨くスキンケアテクニック3!NHKおしゃれ工房より | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed