スポンサードリンク



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

花粉症

昨日、今日と、ものすごい強風ですねショック!!

こんな日は、花粉がものすごく飛んでいそう・・・汗

みなさん花粉症対策は、何をしていますか??

私は、、マスク・家に入る前に花粉を払う、くらいですたらーっ

あまりひどくなるときは、薬を飲んだりもするのですが・・・。

花粉対策に、こんなサプリメントを発見しましたぴかぴか



「ぐずぐずスッキリパック」


サプリで花粉症の症状をおさえられるものがあるなんてるんるん

知りませんでした!

花粉対策としては、他に鼻うがいなども有効のようですね!

テレビのCMでやっていました〜楽しい

今年は去年に比べて、花粉の飛散量が多いそうなので、なんとか乗り切りましょう!!!!

JUGEMテーマ:花粉対策


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他 | comments(0) | -
ページトップ▲


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








花粉症 | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed