スポンサードリンク



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

天使のらら(ララ) 羽野晶紀さんがメレンゲの気持ちで紹介!

4月19日に放送された「メレンゲの気持ち」で、羽野晶紀さんが『天使のララ』(てんしのらら)というコラーゲンを紹介ぴかぴか

【eminet (エミネット)】ピュアコラーゲン『天使のララ』
※5月中旬より、順次発送。

こちらは、飲んでもいいし肌に直接つけてもいいのだそうグッド

羽野さんて、キレイですもんね〜るんるん
キレイな人は、やっぱりコラーゲンとかきちんととっているのかしらハート大小

でも、羽野晶紀さんももともとの肌水分量は、たったの9%しかなかったのだそう!!
それが今では30%まで増えたというのですから驚きです!!

ちなみに、今楽天で一番売れている美容サプリはこちらdown

飲むヒアルロン酸『皇潤』

こちらはコラーゲンではなく、ヒアルロン酸ですが、楽天のヒアルロン酸部門で69回1位を獲得しているというのだからすごいですよねぴかぴか

肌にトラブルがでてきてからでは遅いので、出る前からサプリを飲んでいると効果的ですよねウィンク

螢┘潺優奪函‥兄箸離薀


JUGEMテーマ:フェイスケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他のテレビ番組 | comments(0) | -
ページトップ▲


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








天使のらら(ララ) 羽野晶紀さんがメレンゲの気持ちで紹介! | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed