スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

メレンゲの気持ちで紹介!小顔グッズ

12日に放送された、「メレンゲの気持ち」では小顔グッズが紹介されていましたね!
それがとっても気になったのですが、楽天でありましたぴかぴか


ゲルマニウム 小顔サウナマスク


小顔ぷるぷるブレード

ゲルマニウム 小顔サウナマスクって、なんだかかぶると宇宙人みたいですけどたらーっ
でもゲルマニウムだし、汗もすごくかきそうだし、小顔効果は期待できそう!!

でも、私は小顔ぷるぷるブレードのほうが効果がありそうに感じました王冠2
これは口にくわえてブルブルするものなので、顔の筋肉がしっかり鍛えられて引き締まりそうぴかぴか
楽天で安いものでも3500円はしたから、購入はどうしようかな…と迷い中ですムニョムニョ
あややも口にくわえてぶるぶるやっていて、その姿がかわいかったですねるんるん


JUGEMテーマ:フェイスケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他のテレビ番組 | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








メレンゲの気持ちで紹介!小顔グッズ | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed