スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

楽天 コスメなサイト

みんなごぶさたしてます♪

今日ご紹介するサイトはこちら
赤イロブログ

マタ紹介しますね〜

今日ついに俺の家からおけいこ先まで
自転車で行ってみました!


着いたの16:46。


遅すぎです。
おもいっきり急いで2時間


自転車って降りると、汗が吹き出ますね。


ついたらあつかったんで、
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


オナカがすいたので、のりしおポテトチップ食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+−0ですかね?


明日、筋肉痛だろうなぁ・・・


それでは、ごきげんよう


くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
芸能エンタメパーク

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








楽天 コスメなサイト | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed