スポンサードリンク



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

マキアージュの新マスカラ!

今、テレビCMでやっているマキアージュの新マスカラを知っていますか?

えびちゃんこと、蛯原友里(えびはらゆり)さんがCMしている資生堂・マキアージュのフルビジョンマスカラですぴかぴか

<資生堂・マキアージュ>フルビジョンマスカラ

このマスカラは、長い毛足と短い毛足があり、まつげのカーブに合う形になっています。

目尻などの短い毛も逃さないブラシで、しっかりと濃く・長く・ワイドに広げ、360度どの角度から見ても存在感のある大きな目元を演出してくれるそうラブラブ

CMでのエビちゃんのまつげもすごいですよね〜ムード

あんなステキな目元になりたいラブ

マスカラ下地もあるようなので、これも使えばもうばっちりですね!!


JUGEMテーマ:気になるコスメ


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : コスメ | comments(0) | -
ページトップ▲

ポンズ ポアホワイト 新発売!

“毛穴ジミ”に着目したクレンジングである、「ポンズ ポアホワイト」が新発売されましたね拍手
新CMでは、大塚愛さんが起用されています。

ポンズ ポアホワイト クリーミージェル クレンジング 150ml

ポンズ ポアホワイト クレンジングオイル 150ml

ポンズ ポアホワイト 洗顔フォーム 100g

商品は、上記の3種類。

新CMは、毛穴ジミ(皮脂やメイク汚れが毛穴にたまった黒ずみ)をてんとう虫にたとえて、
大塚愛さんの鼻の上に飛んできたてんとう虫を指で振り払う、というストーリーになっていまするんるん

大塚愛さんは、敏感肌だということですが、美容の秘けつは、
・余分なものを落とすことを大事に
・サプリメントで内側からキレイに
・癒しの時間を大切に
ということだそうぴかぴか

CMの中で流れている曲は、「One×Time」という大塚愛さんの新曲です揺れるハート

大塚 愛 【ロケットスニーカー/One × Time】08/5/21発売



JUGEMテーマ:気になるコスメ


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : コスメ | comments(0) | -
ページトップ▲

日焼け止め・化粧下地ランキング!

最近、だんだん日差しが強くなってきましたねおてんき

連休にお出かけするときも日焼け止めはかかせませんね!!

そこで、@cosme(アットコスメ)の日焼け止め・化粧下地ランキングの値段別の第1位をご紹介ぴかぴか

かわいい0〜2,000円

キス/マットシフォン UVホワイトニングベース
これ、私も使っているのですが、本当にいいですハート大小
UV効果もしっかりあるのに、毛穴を隠し、べたつかないし下地効果がバッチリるんるん
安いっていうのも、グーグッドですねぴかぴか

かわいい2,001〜4,000円

花王 ソフィーナ パーフェクトUV ルーセント
こちらは使ったことはありませんが、SPF50+なので真夏にはいいかもウィンク

かわいい4,001〜6,000円

ランコム UV エクスペール D-NAシールド 50

かわいい6,000円以上

マックスファクター SK-II サインズ コントロール ベース

自分に合うお気に入りのものを見つけて、しっかりUVケアをしてしみやそばかすを作らないようにしましょうムード


JUGEMテーマ:気になるコスメ


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : コスメ | comments(0) | -
ページトップ▲

ムダ毛のお手入れに、リバイアエピファイン!

だんだんあたたかい季節になってきて、足や腕を出すようになってきましたよねハート大小
でも、そこで気になるのがムダ毛です・・・ムニョムニョ
女の人なら誰でも気にすることろ!!
意外に見られているので、キチンとお手入れはしておきたいですねあっかんべー

そこで、私が購入したのはコチラ↓

リバイアエピファイン

これは、楽天の美容・コスメ・香水ランキングで第1位だったものぴかぴか
冬とかはいいや、と思ってついついカミソリで剃るだけのお手入れだったのですが汗
カミソリだと剃り跡が汚いし、すぐに生えてきてしまう下向き
本当は永久脱毛したいけど、高いし下向き

ということで、この「リバイアエピファイン」を購入!!
除毛クリームということですが、スプレー式なので使いやすい!
今まで使ったことのあるムースタイプなどの除毛クリームとは違い、細かい部分までしっかりいきわたり、完璧に除毛ぴかぴか
そして、再発毛ケアやお肌のケアまでしてくれる優れモノラブ

これでかなりツルッツルできれいになりましたチョキ
私はそんなに剛毛ではありませんが、男性のような剛毛の方でもゴッソリ除毛してくれるそうですよるんるん


JUGEMテーマ:気になるコスメ


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : コスメ | comments(3) | -
ページトップ▲

ボディショップ限定コスメ!

ザ・ボディショップの限定コスメが気になりますときめき

春といえば、ということで、今限定のサクラコスメが欲しい桜

特に気になるのが、ザ・ボディショップ サクラ ボディバターiconです!!
iconicon
ザ・ボディショップ サクラ ボディバターicon

ボディバターのシリーズでは、限定のこんなセットもありましたぴかぴか
iconicon
ボディバタートリオ フルーティicon

見た目もカラフルでかわいくて、どれもほしくなってしまいますラブ

限定のサクラシリーズはこちら↓
誰もが春に待つあの花のような、女性(ひと)。ザ・ボディショップ サクラ。

私はサクラボディバターを買っちゃいましたウィンク
みなさんもサクラの香りで春気分を味わってみてはいかがでしょうか♪


icon
JUGEMテーマ:気になるコスメ


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : コスメ | comments(0) | -
ページトップ▲
Page: 1/2   >>
コスメ | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

厳選リンク

  • ダイエットと美容で美しさUP
  • ダイエット情報Navi
  • 売上ランキング


    RSSリーダーに登録

    • Subscribe with livedoor Reader
    • はてなRSSに追加
    • My Yahoo!に追加
    • Add to Google

    リンク集

    これも読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    ブログ内を検索

    Sponsored Links

    Feed

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    track feed