スポンサードリンク



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

ゴールデンスプーン 3月29日に六本木にオープン!

「ゴールデンスプーン」というお店を知っているでしょうか!?

「ゴールデンスプーン」は、アメリカ西海岸で80店舗を展開するアイスクリーム屋さんですソフトクリームぴかぴか

この春日本に初上陸し、1号店が3月29日に六本木に開店するのです!!

「ゴールデンスプーン」は、とてもヘルシーなアイス・デザートとしてアメリカで大人気のフローズンヨーグルトの中にあって、低カロリー、ノンファット、そしてヨーグルトのヘルシーさはそのままに驚きの滑らかさ、濃厚な口どけ、さっぱりとした爽やかな味わいにこだわったプレミアブランドなのですぴかぴか

ヘルシーなフローズンヨーグルトというところがいいですね〜ラブラブ

海外からきたアイスクリームといえば、「コールドストーンクリーマリー」が有名ですよねるんるん

あそこのアイスもおいしい〜ハートハート

ゴールデンスプーンのも、そのうち食べてみなくちゃあっかんべー

こちらに楽天市場で買えるアイスクリーム&スイーツが載っていましたぴかぴかぴかぴか

「BRUTUS」日本一のアイスクリーム、夏スイーツはどれだ!?



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他 | comments(0) | -
ページトップ▲

ホームレス中学生 金スマスペシャルより

金スマスペシャル、見ましたぁ!?

お笑い芸人の麒麟・田村さんが書いた「ホームレス中学生」についてのスペシャルでした!!

ホームレス中学生

この本、もう200万部も売れているらしいですびっくり

今までちょっと興味はあったくらいだけど、今日の金スマを見てすごく読みたくなりましたてれちゃう

ドラマ仕立てになっていて、とても感動してウルウルくる場面もいっぱいポロリ

なんだか毎日当たり前に平和に過ごしているけど、大変な思いをしている人はいっぱいいるんだろうなぁと思えました汗

「ホームレス中学生」は、映画化もされるみたいだし、これからますます人気になりそうですねグッド




にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他 | comments(0) | -
ページトップ▲

ファミコンでゲーム!中井正広のブラックバラエティより

今日の「中井正広のブラックバラエティ」で、大画面でTVゲームというのをやってました楽しい

そこに、昔懐かしのファミコンが登場!!!!

ファミコン、懐かしい〜パクップシュー

まだファミコンで売ってるのかな!?と、楽天で調べてみると・・・

あったどんっ

ファミコン本体(任天堂製)

でも、売り切れ・・・悲しい

ファミコンでスーパーマリオブラザーズとか、超楽しそうで懐かしくて、一緒に笑いながら集中してみてしまいました汗

マリオは、DSで持っているんですけど、ファミコンでやるっていうのがなんだか懐かしくて、またファミコンやってみたくなりましたあっかんべー




にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他 | comments(0) | -
ページトップ▲

パグミー!パズル型グミキャンディー

パグミーという、グミをご存知ですか!?

パグミーというのは口の中でパズルするグミで、3種類のグミを自由に組み合わせ、数十種類のパズルができるのです!!

けっこう前からあるものらしいのですが、つい最近知りましたたらーっ

それにしても、口の中で舌を使ってグミでパズル・・・ピピピ

どうやるのか、本当にできるのか、全然想像がつきません撃沈

ホームページには、やり方ものっていたので、今度見つけて買った時には試してみたいですショック
にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他 | comments(0) | -
ページトップ▲

HEY!HEY!HEY!

今日の「HEY!HEY!HEY!」見ました??

ゲストは、松田聖子さん、安室奈美恵さん、aikoさん、中川翔子さんでした楽しい

本日3月10日は、松田聖子さんの46歳のお誕生日ケーキ2ぴかぴか

とても46歳とは思えないキレイさときめき

ゲストのみなさんが、松田聖子さんにプレゼントを渡していたのですが、aikoさんが渡したプレゼントがすごくおもしろくて気になったてれちゃう!!

プブルブルたこかいな

このブルブルたこかいなというのは、このたこの足の部分が振動して頭のマッサージをするらしく、松ちゃんも気に入ってましたグッド

しょこたんは松田聖子さんが大好きらしく、反応がとってもおもしろかったですどんっ

しょこたん、かわいくておもしろくて大好きです揺れるハート

ブログもおもしろいおはな

しょこたん・ぶろぐ貪欲デイズ




にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他 | comments(0) | -
ページトップ▲
Page: 1/2   >>
その他 | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed