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くわばたりえがウエスト20センチ減に成功!!

お笑い芸人・クワバタオハラのくわばたりえさんが、「コアリズム」でウエストマイナス20センチのダイエットに成功しました拍手ぴかぴか


杉本彩さんも夢中!【コアリズム】

先月8日からコアリズムでダイエットを始め、およそ1か月半ほどでウエストは85センチから65・4センチに、体重は63キロから56・5キロになったそう!!

コアリズムを毎日やるだけで、食事制限は特にしなかったというのですから、本当にすごいですねぴかぴか

『クワバタくびれ大作戦』の結果発表会では、コアリズムのラテンダンサーのヤーナとジュリアが登場ラブラブ

この腰をくねらす特有のダンスで、ここまでウエストが細くなるとはビックリですね!

くわばたさんが痩せたことで、本当に頑張れば痩せるということで頑張る人もでてきそうですね。

イベントには、相方の小原さんと、コアリズム愛用者の杉本彩さんも参加!

杉本彩さんは、自身プロデュースの下着・杉本彩プロデュース アンパサージュの宣伝もしていたそうですよあっかんべー

でもかわいくてセクシーなものが多くていいですけどねハート大小
セシール - 杉本彩プロデュース アンパサージュ

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コンビニご飯でダイエット

コンビニのご飯で楽々ダイエットができちゃう!?

そんな素晴らしい特集が、YAHOOビューティーに載っていましたラブラブ

料理研究家・フードジャーナリスト・フードプロデューサーなど、様々な肩書きを持つ園山真希絵(そのやままきえ)さんがご紹介。

Ms.Bean楽々豆ダイエット 著者:園山真希絵

園山真希絵(そのやままきえ)さんは、25キロのダイエットに成功したすごい人ですぴかぴか

ダイエット食品が、コンビニの食材にひと手間加えるだけでできちゃうというのですから、とっても魅力的ですよね!

パン、パスタ、レトルトご飯、レトルトスープなどで3分で簡単にできますグッド

食パンだったら、上にのせるものや塗るもの次第でダイエット向きのメニューになるそう。

パスタだったら、具をプラスする、レトルトご飯は応用して調理する、レトルトスープも調味料や具をプラスするだけで、栄養バランスもよくなり、満腹感も倍増するそうです!!

コンビニのご飯なら、誰でもどこでも手に入るものですし、それにひと手間加えるだけで簡単にダイエットができるならいいですよね拍手
 

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ウエスト痩せ!ぺたんこお腹体操

体脂肪14%、体内年齢19才である、福田千晶先生が考案した「ぺたんこお腹体操」について、ご紹介しますぴかぴか


らく、やせ。 著者:福田千晶

ぺたんこお腹体操は、最低限の努力で、抜群のウエストやせ効果が得られる体操だそうですラブラブ

お腹の縦、横、斜めに存在している、腹直筋、腹横筋、腹斜筋を鍛えることで、あらゆる方向からお腹についてしまった脂肪を燃やしてくれます!

内臓を正しい位置に戻す役目もあり、腰痛予防や便秘改善にも効果的だそうですぴかぴか

かわいいぺたんこお腹体操の方法
<人間ぞうきん体操>ひらめきウエストに効きます
1.両足を肩幅に開いてまっすぐ立ち、胸の前で手を合わせて、ゆっくりと息を吸う。
2.ゆっくりと息を吐きながら、体を右にねじって5秒キープする。
(その間、呼吸はふつうに!)
両手のつなぎ目が、常に胸の中心にくるように!
3.ゆっくりと息を吸いながら1の姿勢に戻り、ゆっくりと息を吐きながら、今度は左に体をねじって5秒キープ。
ワッ!1〜3を1セットで朝夜10回程度行う。

<椅子腹筋>ひらめきおへそに効きます
椅子にまっすぐすわり、腹筋を使って右足を地面から上げて30秒キープする。
太ももが椅子から少し上がるくらい。左足も同様にする。
ワッ!慣れてきたら両足をいっぺんに持ち上げて行う。できる人は、手を離して。

ダイエットに大敵である、甘いもの、油物、アルコールの3つを、同じ日に食べないように気をつけるとよいそうですわーい

2週間で、ウエスト5センチ痩せることもできるそうなので、ぜひやってみましょう!!


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骨盤矯正!腰ひねりダイエット

世の女性のほとんどは、骨盤(こつばん)が歪んでいると言われています汗

骨盤が歪むと、腰痛や生理痛がひどくなったり、体調を崩したりすることもあるようです冷や汗

芦屋の美人カリスマ整体師である、「芦屋美整体副院長」納富亜矢子先生も、骨盤の歪みからくるひどい生理痛に悩まされ体調を崩し、身長157センチで体重は54kgまで増えてしまったそうですどんっ

その後、整体で骨盤の歪みをとり、独自の骨盤のゆがみをとる体操をしたことで、体重は42kg、ウエストは55cmまで痩せたのですぴかぴか


骨盤美整体リビングエクササイズ 著者:納富亜矢子先生

先生の考案した腰ひねりダイエットは、SHINO先生の腰回しダイエットと少し似ているのかもしれませんねわーい
過去記事:
SHINO先生の腰回しダイエット
美腰スタイリスト・SHINOのO脚エクササイズ!

かわいい腰ひねりダイエットの方法
1.まっすぐに立ち、足を肩幅大に開く。
2.腕を肩の高さに上げ、ひじを曲げる。手を開いて手のひらを体に向ける。
3.足は動かさないように、腰を左側にひねる。
  次に、腰を右側にひねる。左右に10秒ひねって1セット。
※これらを1日2〜3セットやりましょう!

ひらめき効果アップの方法!
1.足を肩幅大に開いて立ち、両腕を前に伸ばして腕を交差させ、両手のひらを合わせる。
2.両手をそのまままっすぐ上に伸ばす。背筋も。
3.足を動かさずに、腰を左右にひねる。
  左右に10秒ひねり1セット。
※1日2セット行う!

とても簡単で、骨盤も矯正できるのがいいですねるんるん


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糸こんにゃくラーメンダイエット

最近、糸こんにゃくを使った【ITOKONダイエット】が流行ってきているらしいです!!

糸こんにゃくは、100g中になんと、5キロカロリーしかないそうですどんっ

同量の寒天とくらべても、さらにカロリーが低いのです!

寒天ダイエットも、一時期流行りましたが、その寒天よりもカロリーが低いというのですから、いくら食べても太る心配はなさそうですよねラブラブ

しかも、いとこんにゃく独特のしっかりとした歯応えがあって、満腹感が得られるというところも、リバウンド防止になります。

自分で作る以外にも、すでに味付けのしてあるおいしい商品もありますdown

超低カロリーダイエット! こんにゃくラーメン

<ITOKONラーメンの作り方>
●材料(1〜3回分)
糸こんにゃく  200g
キャベツ    1/8玉
にんじん    小1本
タマネギ    小1個
A[コンソメ1個、水1リットル、塩・こしょう適宜]
●作り方
1.野菜は1口大の食べやすい大きさに切り、糸こんにゃくは食べやすい長さに切る。
※糸こんにゃくは、水で洗って熱湯でさっとゆがくとにおいがとれ、おいしい!
2.鍋に野菜と水を入れ、野菜がやわらかくなったら、ゆがいた糸こんにゃくとコンソメを加えて3分ほど煮る。
塩・こしょうで味を調えてできあがり!
※インスタントスープやいつものみそ汁に加えたりしても!

ITOKONラーメンは、1日のうちの1食として、特に夕食時に食べるとよいそうです。

これを1回で食べきってもたった140kcalぴかぴか

これなら本当に、安心して食べられますよね楽しい

ちなみに、糸状に固めたものを糸こんにゃく、糸こんにゃくより細く固めたものをしらたきと呼ぶようで、糸こんにゃくもしらたきも同じもののようです!

タレントのインリンさんも、糸コンラーメンにはまっていて、スーパーなどで買ったラーメンスープの素を使って作って食べているようです。

食べながらダイエットができるので、いとこんラーメンダイエット、私も試します!!


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