スポンサードリンク



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

村上知子のカロリーオフレシピ

「ドリームプレス社」という番組で、森三中の村上知子さんがダイエットに挑戦しているのを知っていますか!?
村上さんは、人気になって有名なレコーディングダイエットに挑戦していて、そこでちゃくちゃくとダイエットに成功してきています。
もう顔周りなど、すごくスッキリして、見てすぐに痩せたとわかります。
ドリームプレス社では、村上さんはカロリーの低い料理を紹介してくれています。
10月31日放送のドリーム・プレス社では、カロリーオフレシピ シーフードフライの作り方を紹介してくれました!
ダイエット中でも揚げ物を食べられるように、いろいろ工夫して、ものすごくカロリーがダウンされています。
これなら、ダイエット中に食べても大丈夫そう〜〜!
ダイエット中でもお腹いっぱい食べたい人には、特にオススメです♪

村上知子 そうめんレシピ
森三中 村上 ダイエットレシピ


JUGEMテーマ:今日見たテレビの話
にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他のテレビ番組 | comments(0) | -
ページトップ▲

美肌一族シリーズが大人気! ズームイン!!SUPERより

4月24日に放送された「ズームイン!!SUPER」で、若い女性に人気の【美肌一族】のスキンケア商品が紹介されていましたぴかぴか
ヒロイン美肌紗羅が、美肌世界一を目指して一人で巨大な勢力に立ち向かい、結ばれてはならない人との恋に泣く、純愛ラブストーリー「美肌一族シリーズ」ハート大小
このパッケージがまたいいですねイヒヒ


美肌一族 シートマスク
よつばのクローバーこちらは、某携帯サイトで1日に64,000枚売れたそうどんっ


美肌一族 お仕上げクリーム
よつばのクローバー肌に塗リこむと、ジェルから美容液が湧き出る新感覚のアクアジェルです!


美肌一族 シートマスク&コミック〜わたくし、美肌紗羅でございますの巻〜
美肌一族 シートマスク&コミック〜愛と憎しみのノクターンの巻〜

『美肌一族』は、2008年秋にアニメ化もするそう!!
どれもお手頃価格でパッケージもかわいくて、人気が出るのもわかりますねるんるん
私はお仕上げクリームが欲しいなぁハート


JUGEMテーマ:気になるコスメ


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他のテレビ番組 | comments(1) | -
ページトップ▲

天使のらら(ララ) 羽野晶紀さんがメレンゲの気持ちで紹介!

4月19日に放送された「メレンゲの気持ち」で、羽野晶紀さんが『天使のララ』(てんしのらら)というコラーゲンを紹介ぴかぴか

【eminet (エミネット)】ピュアコラーゲン『天使のララ』
※5月中旬より、順次発送。

こちらは、飲んでもいいし肌に直接つけてもいいのだそうグッド

羽野さんて、キレイですもんね〜るんるん
キレイな人は、やっぱりコラーゲンとかきちんととっているのかしらハート大小

でも、羽野晶紀さんももともとの肌水分量は、たったの9%しかなかったのだそう!!
それが今では30%まで増えたというのですから驚きです!!

ちなみに、今楽天で一番売れている美容サプリはこちらdown

飲むヒアルロン酸『皇潤』

こちらはコラーゲンではなく、ヒアルロン酸ですが、楽天のヒアルロン酸部門で69回1位を獲得しているというのだからすごいですよねぴかぴか

肌にトラブルがでてきてからでは遅いので、出る前からサプリを飲んでいると効果的ですよねウィンク

螢┘潺優奪函‥兄箸離薀


JUGEMテーマ:フェイスケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他のテレビ番組 | comments(0) | -
ページトップ▲

めざましテレビで紹介されたフットケア商品!

4月18日に放送された「めざましテレビ」で、フットケア用品が紹介されていましたぴかぴか

フットケアランキングで、見事1位に輝いたのはコチラ!!
王冠2第1位

魔法のスティック スクラッチ
「スクラッチ」は、スティックで軽くこするだけで角質がごっそりとれるのだそうびっくり
私もかかとの角質を取り除きたいてれちゃう

王冠2第2位

シャンティ フットエステ レッグアップローラー
このような、足のマッサージの器具は、以前IKKOさんが紹介していたものと同じようなものですねウィンク
過去記事:セルローラーでセルライト退治!!おネエMANSより

王冠2第3位

フットワン 疲労足ケアローラーR
こちらは、ふくらはぎすべてをつつみこんでマッサージしてくれるので、セルライトにききそうグッド

きちんとケアをすれば、今ついているセルライトもおとせるようなので、頑張ってマッサージしましょうるんるん


JUGEMテーマ:ボディケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他のテレビ番組 | comments(0) | -
ページトップ▲

メレンゲの気持ちで紹介!小顔グッズ

12日に放送された、「メレンゲの気持ち」では小顔グッズが紹介されていましたね!
それがとっても気になったのですが、楽天でありましたぴかぴか


ゲルマニウム 小顔サウナマスク


小顔ぷるぷるブレード

ゲルマニウム 小顔サウナマスクって、なんだかかぶると宇宙人みたいですけどたらーっ
でもゲルマニウムだし、汗もすごくかきそうだし、小顔効果は期待できそう!!

でも、私は小顔ぷるぷるブレードのほうが効果がありそうに感じました王冠2
これは口にくわえてブルブルするものなので、顔の筋肉がしっかり鍛えられて引き締まりそうぴかぴか
楽天で安いものでも3500円はしたから、購入はどうしようかな…と迷い中ですムニョムニョ
あややも口にくわえてぶるぶるやっていて、その姿がかわいかったですねるんるん


JUGEMテーマ:フェイスケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : その他のテレビ番組 | comments(0) | -
ページトップ▲
Page: 1/2   >>
その他のテレビ番組 | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed