スポンサードリンク



にほんブログ村 美容ブログへ  
category : - | - | -
ページトップ▲

噛み合わせ

JUGEMテーマ:テレビ全般
 
この前テレビでみた、歯のかみ合わせのことがすごく興味深かったです!
かみ合わせ 世界一受けたい授業でやっていたものなのですが、かみ合わせが悪いとそれだけで太ってみえたり、顔がゆがむ、目の大きさが変わる、姿勢が悪くなるなどの問題が起こるというのだからビックリです・・・
そこで、かみ合わせをよくするベロをまわす体操が紹介されていたのですが、これけっこうきついんです・・・
10回くらいで後ろ頭が痛くなる人は、筋肉が弱っているといっていたのですが、まさにそうでした・・・
にほんブログ村 美容ブログへ  
category : 美容 | comments(0) | -
ページトップ▲

エスティーナソニック 美顔器

エスティーナソニックっていう美顔器を見つけました。結構よさそうですよ。何より値段が安いっていうのがいいですよね。安西ひろこさんも愛用してるみたいです。美顔器はしようしてみたいんですけど、機械自体の値段が高いので、ちょっと購入するのには躊躇してしまいます。こんなに高いなら、他のを探した方がいいかなぁって思いますよね。他にパックをやったり、エステに言ったりするってのもありだと思いますし。
イオン導入器の人気ランキングにでているような商品って高いんです。1万以上しますから。。。でも、エスティーナソニックの美顔器はそれほど高くないんですよ。こういう商品でこそ一回試してみるのがいいですよね。それでものすごい効果あるようでしたら、高い美顔器を購入すれば言い訳なんですから。

JUGEMテーマ:美容ニュース
にほんブログ村 美容ブログへ  
category : 美容 | comments(4) | -
ページトップ▲

ジェルパック

ジェルパックが流行っていますね。最近では、いろんなジェルパックが出ていますが、芸能人が使用しているジェルパックが今は人気のようですよ。
穴井夕子 CO2ジェルパックというのがあるんですが、これは人気があるみたいです。女優やモデルの間でも話題になっていて、梨花さんも使用しているようです。やっぱり芸能人が使用しているものだとみんな使いたいと思いますよね。しかも、なかなか効果があるようです。人気が出るのもわかる気がします。フェヴリナ ジェルパック とか参考になるサイトが多いですよね。こういったサイトを参考にいろいろ情報を集めて購入するか検討するのが一番よいですよ。
美容って女性にとっては切り離せないがんぼうですから。何歳になっても若く美しくいたいですよね。

JUGEMテーマ:美容ニュース
 
にほんブログ村 美容ブログへ  
category : 美容 | comments(3) | -
ページトップ▲

毛穴の黒ずみ・開きをひきしめる!

小鼻や頬の毛穴の汚れや黒ずみ、開き、などなど、毛穴に関する悩みって、たくさんありますよね〜!!

特に夏になると、よけいに毛穴がひらいてきたり、汚れがめだってきたりする気がします。


感動!毛穴奥の汚れ〜角栓までも超スッキリ!「アクアクレンズ」

毛穴の汚れや角栓を放っておくと、ますます毛穴が開いてしまったり、テカリ・ニキビの原因になったり、ボツボツやでこぼこが余計目立つ結果になるので、しっかりクレンジングしたりお手入れしたいですね!

毛穴を引き締める化粧水や、毛穴の角栓などを取るパックなどもありますし、毛穴を隠すファンデーションもたくさんあるので、それらをうまく使って、毛穴レスな美肌をめざしましょう!

毛穴の汚れに!話題のオロナインパック



JUGEMテーマ:フェイスケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : 美容 | comments(1) | -
ページトップ▲

佐伯チズのキレイを磨くスキンケアテクニック3!NHKおしゃれ工房より

5月16日放送のNHK「おしゃれ工房」、佐伯チズの“きれい”を手に入れるスキンケア「“きれい”を磨く!」は、今回で最終日の3回目を迎えましたねわーい

今回は、トータルケアの基本・美容液の塗り方と、春夏の季節に重要な日焼け止めクリームの使い方、さらに肌質別の肌ケア方法を紹介してくださいました口紅


美肌生活 著者:佐伯チズ

過去記事:
佐伯チズのキレイを磨くスキンケアテクニック 
佐伯チズのキレイを磨くスキンケアテクニック◆「ローションパック」

かわいい美容液の塗り方
1.美容液を手のひらに取り、両手ですり合わせてあたためる。
2.それを両頬・額・鼻・あごの5箇所にのせ、手のひら全体でやさしくなじませる。
ひらめき塗るときに手の温度で美容液を温める!栄養分が肌にしっかりなじむため。

かわいい日焼け止めクリームの使い方
1.日焼け止めクリームと、化粧下地を1対1で手のひらに取り、混ぜ合わせる。
2.両頬・額・鼻・あごの5箇所にのせ、顔全体へのばしていく。
3.全体がさらっとしてくるまでよくなじませる。
ひらめき日焼け止めと下地は混ぜ合わせて使うと、肌への負担が減り、肌触りもなめらかに!

確かに日焼け止めだけではのびも悪いし、肌も下地を混ぜたほうがキレイに見えますよねぴかぴか

その他にも、水の力を使った顔のマッサージ方法なども説明していました女

佐伯チズ先生のような、年齢を重ねてもキレイなお肌を保ちたいものですね!!


JUGEMテーマ:フェイスケア


にほんブログ村 美容ブログへ  
category : 美容 | comments(0) | -
ページトップ▲
Page: 1/4   >>
美容 | 美容・コスメ・ダイエット日記サイトトップへ
track feed